またまた横浜に来たので、ラーメン屋に立ち寄りました。今回は大勝軒におじゃましました。大勝軒です。今、世間を賑わせている。。まぁ、そこら辺は立ち入らず、ラーメンを楽しもうと思います。 

IMG_20151013_125909
 駅から歩いて5分位です。路地にあるのでわかりにくいかもしれません。「たまがった」の隣です。

IMG_20151013_125040
 注文したのは。激辛ラーメン(名前を忘れた、、)こんな感じで真っ赤っ赤です。

IMG_20151013_125137
 いつもの大勝軒のスープをベースに、辛味を足していった感じです。この赤い肉団子がからさの本体で、とにかく辛いです><。なんというか刺さるような辛さです。そして辛旨です!!

あまりにも辛くて、夜中に何回もトイレに行ってしまいました。私は辛いものが好きですが、辛過ぎるとダメなんですね~。