本日は今にも雨が振りそうなくらいいい天気なので、ぶらぶらっと多摩川あたりを歩いてみました. 

  歩いたルートは多摩川駅の近傍あたり.多分晴れていたらここらへんはすげーいいところなんだろうなぁ、残念ながら曇っていたので、雰囲気が伝わりにくいのです.

f:id:shu10038:20150419144511j:plain

 多摩堤通りの写真です.車がピュンピュン走っていたので、タイミングを狙って撮影しました.ご覧のとおり歩道が狭いので結構危ないです.バスも避けて通りました.

 

f:id:shu10038:20150419144520j:plain

 多摩川を撮ろうと思ったら、鬱蒼と樹木が茂っていました.

f:id:shu10038:20150419145610j:plain

気を取り直して多摩川方面を撮影.新丸子、武蔵小杉が栄えてます.

f:id:shu10038:20150419150513j:plain

f:id:shu10038:20150419150516j:plain

 どっかの路地をとってみました.ここを登って行くと駅への近道なのでしょうか? 

f:id:shu10038:20150419151353j:plain

完全に駅の反対側に来てしまいました...どこだここは??

 

この他にも写真にはおさめていませんが、歩行者天国で昼間からお酒を飲んだりといい雰囲気の場所がありました.今度は一眼を持って歩いてみたいと思います.