本日は私用で横浜へ参りました.横浜といえばラーメン!ということで「らぁめんたまがった」で食事をしたのです.

写真が他曲がったの入口の写真.横浜駅の西口から歩いて6~7分くらい.かなり混雑しているので、実際はもっと時間がかかるかもしれないです.

f:id:shu10038:20150414120308j:plain

お店の写真.路地にあるのでちょっとだけ見つけるのが難しいかもしれません.まぁでも雰囲気ですぐわかりますよ.

f:id:shu10038:20150414115611j:plain

頼んだのはこちら.細麺にこってりしたスープが絡んで美味しいです!!なんとなく天下一品に似ているような気がしますが同じルーツなのでしょうか?

さぁ、場所はこちら.また来るのも時間の問題です.横浜は美味しいラーメン店が沢山あるので、非常に迷ってしまいます.