かねてから行きたかった新宿煮干 新宿ゴールデン街店に行ってきました.駅から非常に遠く、歩いて20分位かかりました.なんせ歌舞伎町の近くなもんで.

ゴールデン街というかなり雰囲気があるところに店はありました.

f:id:shu10038:20141019171821j:plain

ラーメンは800円位だったかな?店は非常に狭く、食券を店内で購入した後に外に出て並ぶ必要がありました.店の中も狭く、かばんを置く場所がなかったので、店員さんに頼んで棚の上に置かせていただきました.

頼んで来たラーメンはこんな感じ.中太の麺に棊子麺みたいのが混じっていました.これがワンタンみたいで美味でした.スープは煮干しベースで醤油味.香りが強くややしょっぱいですが、癖になる感じでした.

f:id:shu10038:20141019172856j:plain

何がかんだ言って超おいしかったです.またいきたいなぁ.

 


新宿煮干 新宿ゴールデン街店 - 新宿三丁目/ラーメン [食べログ]

 


Google マップ - 地図検索