引っ越しついでにPCを新調して組み直しました.スペックはこんな感じです
  • 筐体;BitFenix Prodigy(BitFenix)
  • CPU;Core i7-4770S
  • ドライブ;東芝SSD250GB+Western Digital HDD 2T
  • マザーボード;ASUS H87M-E
  • 電源:COUGAR GX-S 
占めて6万円くらいです.思ったより高くなりました、、、 個人的にBitFenixの筐体がお気に入りで、フロントから見るとこんな感じ. f:id:shu10038:20150211141506j:plain そんでもって上から見るとこんな感じです.何故かネジが一本どっか行ってしまいました、、、 f:id:shu10038:20150211141451j:plain BitFenixの筐体は見た目がカッコイイけど組み立てるのが凄く大変でした.