住み慣れたこの部屋からついにお引越しです。思えば新入社員の頃から大体5年位経ちました。

この部屋は直射日光が刺しまくるので、下の写真からはわかりにくいけど、すだれを買ってきてつけました。

f:id:shu10038:20131024230454j:plain

下の写真は部屋からの風景その1。引っ越した当時は田んぼだらけだったけど、2,3年前から建売住宅が建ちました。多分あと数年もすれば、近くに大型ショッピングモールとか建つのでしょう。いや、イオンが近いからそんなこともないか、、

f:id:shu10038:20131012142058j:plain

そんでもって、下が部屋からの風景その2。遠くに山が見えるけど、関西の山々は低いです。

f:id:shu10038:20131012142040j:plain

 

明日は早いからもう寝よう。