どうもこんにちは.最近水を飲むようになりました.水なんて生まれたときから飲んでるやん!って突っ込まれそうですが,違います.水を一日2リットル飲むようになったということです. 

 昔こんな記事を読みました.

 Twitterのリンク先の記事は去年くらいに読みましたが,実施していませんでした.

なんか日中体がダルいな重いなと思うことがあったりしましたが,「ただ疲れているだけだろう」と看過していたのです.

最近いつも使っている魔法瓶の水筒に毎日お茶を淹れるのが面倒になってきたので,2リットルのペットボトルに水を詰めて持ってったらあら不思議.いつもより披露が軽減されるではありませんか(気のせいかもしれないけどねー)

という感じで「水が効く!」というのを体感したので,なるべく毎日水を2リットル飲むようにします.

ではではー