私はクラッシュロワイヤル(略してクラロワ)というゲームが好きで,よくプレイするわけです.

このブログでクラロワの攻略をすることは無いですけど,自分のデッキの強さを測定したり,流行りのデッキを紹介するサイトがあるので記事にしておきます.

どれも英語で書かれていますが,それほど難しくはないと思います.わからない単語は調べればいい程度です.

 

 1.Deck Shop for Clash Royale

www.deckshop.pro

このサイトでは自分のデッキの診断をしてくれます.

必ずしも的確とは言えませんが参考にもなります. 

 

spy.deckshop.pro

 

 2.Stats Royale

statsroyale.com

 これはクラロワYoutuberの方が紹介していたサイトです.流行りのデッキがわかったりします.

 

 

3.RoyaleAPI

royaleapi.com

これはクラロワの公式ツイッターがリツイートしていたサイトです.