Books&Appsというブログをよく見るんですが,管理者の方が書籍を出版していたので借りてみました.このサイトは仕事の考え方や他社のインタビューなどが書いてあるので非常に勉強になると思って読んでいます.

 このサイトを運営している方が出版した書籍が発売していたので読んでみました.いつもはWebサイトから見ていますが,書籍になるとまた印象が異なります.

「仕事ができるやつ」になる最短の道

「仕事ができるやつ」になる最短の道

  • 作者:安達裕哉
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: Kindle版
 

 

その中で,自分が好きな記事や,考えさせられた記事を貼り付けておきます.

(本当は一つ一つの記事を読んだ感想を書こうと思っていましたが,やめておきます・・・)

 

blog.tinect.jp

blog.tinect.jp

 

 

blog.tinect.jp

  

blog.tinect.jp

  

blog.tinect.jp

 

blog.tinect.jp

 

blog.tinect.jp

  

blog.tinect.jp

blog.tinect.jp

 

blog.tinect.jp

blog.tinect.jp

blog.tinect.jp